令和4年度7月からの面会制限について

平素より当施設の感染対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。

現在、福岡県でも感染者数が増加傾向にありますが、当施設の月4回/週に1回の面会回数は継続致します。

◇面会に来られる時は次の事をお守りください。

 ・前日16時までにお電話で希望日時のご予約をお願いします。

  予約なしでの面会や、当日の予約はお受けできません。

 ・一度の来園は3人以内で不織布のマスク着用をお願いします。

 ・発熱、風邪症状のある方は面会をお断りさせていただきます。

 ・ご入所様が体調不良の場合は、急遽中止させていただくことがあります。

 ・面会には、職員が立ち会いをさせていただきます。

 ・10分以内の面会時間。アクリル板越しでの会話で、立ち上ったりはしないで下さい。

身体的接触もお控え下さい。また、必要な方はマイクをお使い下さい。

 ・飲食はお控え下さい。差し入れは、外装をアルコール消毒できるもののみでお願いします。

本来ならば夏休みやお盆の時期であり、大変心苦しいお願いですが、何卒ご理解のほど宜し

くお願いします。

※なお、感染拡大・縮小の状況によりましては、対応を変更させていただく事がございます。

 ご不明な点がございましたら、当施設までご連絡をお願いします。


社会福祉法人 福岡愛心の丘
理事長 檜田 邦子